まちをきれいに!ゴミゼロデー運動5月23日読了時間: 1分ゴミゼロデー運動として、荒木町の清掃活動を行いました。今回は津の守会の皆さまにもご協力いただきました。タバコの吸い殻や紙ごみなど、たくさんのゴミが落ちており、改めて美化活動の大切さを感じました。最後は、集めたゴミを手に記念撮影。これからも、きれいで気持ちの良い荒木町を守っていきたいものです。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。